# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

多摩地区で車を使った仕事で働きたいかた必見!自分らしい働き方を選べる職業

東京都青梅市を中心とした八王子市、瑞穂町、武蔵村山市などの西多摩エリアで車を使ったお仕事に関わりたい!という方は、ぜひ一緒に働きませんか?

東京都青梅市の株式会社 フィートバーンでは、現在軽貨物輸送車両を使用した運送ドライバーさんの求人募集を行なっております。

軽貨物輸送の業務委託ドライバーさんのメリットとしては、自分らしい働き方を選べる職業であることです。

たとえば、たくさん配達や輸送を行なってガッツリお金を稼ぎたい!という方は、勤務のシフトを多く入れていただくことで、より多くの報酬を得ることができます。

また、マイペースに働きたい職場を探されているという方にとっても、ご自身の空いている時間を使って勤務日や勤務時間を調整してシフトを入れていただくことによって、無理なく働きながら報酬を得ることができます。

また、全く土地勘のない場所でなく、地元でよく知っているエリアの配送を行うというところも、より安心して業務を行うことができる材料となることでしょう。

青梅市を中心とした西多摩エリアでの宅配や企業定期便、緊急チャーター便などの軽貨物輸送の求人についてわからないことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.