# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

青梅市を中心とした西多摩地区での業務委託のお仕事です

フィートバーンでは現在ドライバーを募集中です。
弊社のお仕事はガッツリ働きたい方向けの仕事、自分のペースに合わせて働きたい方向けの仕事があります。

そのため週5でしっかりと配送のお仕事を行っていただくこともできますし、本業が別にあり、副業として週2、3回程度働きたいといった形でも問題ありません。

また、勤務時間帯も1日丸々働いていただく方もいれば、午前中のみ働く方もいらっしゃいます。
その辺も臨機応変に決めていくことができます。

弊社が行っている配送の仕事は一般宅にお届けする日用品や食品をお届けする仕事、そして企業の定期便、そして緊急チャーター便の3パターンがあります。

一般宅にお届けするものは普段皆さんが注文しているようなものをお届けする仕事と考えていただければ良いでしょう。
大手配送会社からのご依頼により、代行して配送する形になります。

企業定期便は毎回決まった企業からご依頼をいただき、店舗や事務所などのクライアント様の希望配送先までお届けする仕事です。

緊急チャーター便は企業からのご依頼をいただき、その会社につきっきりで配送の仕事を行う形式です。

どういった配送形態が良いかもご相談に応じていますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.