# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

【求人】東京都西多摩地区を中心とした軽貨物輸送のドライバーさん募集中

運送業や軽貨物輸送ドライバーにご興味のある方は、ぜひ一緒に働きませんか?

東京都青梅市の株式会社 フィートバーンでは、現在軽貨物輸送車両を使用した運送ドライバーさんの求人募集を行なっております。

主な業務は、軽貨物輸送車両を使用した業務委託契約での宅配ドライバー、企業定期便ドライバー、緊急チャータードライバーとなり3つの種類の募集となります。

勤務地は東京都青梅市を中心とした八王子市、瑞穂町、武蔵村山市などの西多摩エリアです。

応募の条件としましては、軽貨物営業ナンバーの車両を持つオーナー様(業務委託)で、普通免許(AT限定可)をお持ちの方となります。

勤務日については、シフト制となっておりますので、比較的自由にスケジュールを組んでいただくことができるところも特徴です。

軽貨物輸送を使用したお届けは、比較的荷物も小さいものが多いため、性別や年齢に関わらずに現場で活躍することができるお仕事です。

運送業界でのお仕事の経験のない全くの未経験者の方も、普通自動車の免許をお持ちであればスタートできます。

また、軽貨物の営業ナンバーを取得した車両をお持ちでない場合は車の貸出もございますので、求人募集についてご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.