# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

軽貨物運送の仕事の種類

青梅市の株式会社フィードバーンは、軽貨物運送に関する業務を行っております。皆さんは、軽貨物運送とはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。軽貨物運送というと、一つの特定の仕事を指しているわけではなく、軽貨物を運送する業務にはいくつかの種類がありますので簡単にご紹介いたします。

まずは、宅配代行というものがあり、こちらは近年ネット通販も普及していることから今後も需要は伸びることでしょう。また、ルート便ということで、コンビニやドラッグストアに対して決められたスケジュールで配達される仕事もあります。そして、緊急性のある配達業務を単発で受けるスポット便やある特定の依頼者様のために車両を貸し切って運送するチャーター便や比較的荷物の少ない方に向けた引っ越し便などもあります。

青梅市の株式会社フィードバーンは軽貨物を使った運送会社です。関東、主に東京都多摩地区を中心としてお買い物便の配達、郵便物配送業務、運送会社配送業務、スーパーの配送業務など地域に根差した仕事をしています。現在弊社ではドライバーの求人を募集させて頂いておりますので、ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.