# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

車の運転が好きな方へ!青梅市のドライバー求人情報はこちらへ

運送の仕事と聞くと男性をイメージする方が多いですが、車の運転が好きと答える女性は少なくありません。ドライバーの仕事に興味はあるけれど女性の自分を雇ってくれるかどうか不安、という方に株式会社フィートバーンをおすすめします。

株式会社フィートバーンでのドライバーの仕事として、軽貨物の配達やお買い物便の配達、そのほか郵便物配送業務や運送会社配送業務、スーパーの配送業務などにも携わることができます。

現在、株式会社フィートバーンでは女性ドライバーを募集しているので、車の運転が好きな方はもちろんのこと、配達業務に関心のある方もぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

勤務体制はいろいろ用意されていて、例えば1週間に2日勤務、1週間に4日勤務など、女性が働きやすい環境が整っています。まだまだ子育てに時間がとられてしまうママさんなども気後れすることなく働けるのは嬉しい限りではないでしょうか。

未経験者でも応募は可能です。宅配エリアは主に多摩地区中心になります。直行直帰が可能な点も女性から注目されている理由のひとつかもしれません。お子さんが幼稚園や学校から帰ってくる時間には家にいたい、そんなママたちの希望も叶えてくれるのが株式会社フィートバーンです。

お問い合わせはこちらから

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.