# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

シフト制で自由に働けるドライバーの仕事を探してるなら株式会社フィートバーン

運送業者は数多くありますし、働き方も様々です。ガッツリ稼ぎたいという方もいれば、自分のライフスタイルに合わせて働きたい方もいるでしょう。ただ、ドライバーの仕事で空いてる時間に働くことは可能なのか気になりませんか?

青梅市の株式会社フィートバーンは人それぞれに合った働き方を可能にしています。もちろん女性ドライバーも未経験者も働いています。例えば、1週間のうち2日だけ稼働したい、逆に一ヵ月しっかり働きたいので1週間に5日働きたいなど、稼働日数も融通が利きます。

貨物で荷物を運送するお仕事でして、業務内容は一般的な宅配から企業定期便、そのほか緊急チャーター便などがあります。軽貨物営業ナンバーを持っている方、ならびに普通免許を持つ方に応募資格があります。

チャーター便とは、もしも急な納品の連絡が入ったり、注文が入った品物をできるだけ早く届けたいとき、代わりとなる荷物を届ける必要がでたときなど、主に食料品や飲料品を軽貨物で運送します。

雇用形態や収入、そのほかの待遇などは株式会社フィートバーンの公式ホームページの求人コーナーで公開中です。車の運転が好きな方、ドライバーの仕事に興味がある方、働きやすい環境が整う職場で働きたい方はぜひアクセスしてみてはいかがでしょうか。

お問い合わせはこちらから

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.