# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

働きやすい環境が整う株式会社フィートバーンでドライバーの仕事をしてみませんか?

車の運転が大好きで、それが仕事に繋がればいいなと思っている方へ朗報です。青梅市の株式会社フィートバーンでは、ドライバー経験のない方や女性の方でも働きやすい環境が整っています。運送のエリアは青梅市をはじめ八王子市、武蔵村山市、瑞穂町などです。

一般的な運送業務のほかに、例えばお買い物便のスタッフとして働くことも可能です。求人募集しているのは通常の宅配に加えて企業定期便、緊急チャーター便があります。実際に働いている人たちのシフトを見ると、週4~5日でガッツリ働いている方や、週2日勤務で働く方もいます。自分のペースで仕事ができるため、ご家庭を持つ主婦の方も働きやすいのは大きな特徴と言えます。

隙間時間で働くことができるので、例えば子供が幼稚園に行っている間の数時間だけ、という働き方が可能です。しかも、仕事場へ直行、仕事場から直帰することもできるので、時間を有効に使えます。バタバタと忙しい毎日を過ごす人が多い中で、このような働きやすい環境が整っている株式会社フィートバーンなら男性も女性も安心して働くことができるでしょう。

ドライバーの仕事と言っても軽貨物なので普通免許があればOKなところも魅力的です。

お問い合わせはこちらから

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.