# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

色々な働き方を実現できると人気

株式会社フィートバーンは、軽貨物自動車を使用してお客様のお荷物を配送する業務を行っている会社ですが、配送業務がとても忙しく、この度スタッフの増員を行うこととなりました。

軽貨物自動車を使用して行う配送業務の仕事は、どの会社も常に人材不足となっており、人材確保に力を入れているのが現状なので、実際に配送業務の仕事を探してみると数多くの求人を目の当たりにすると思います。

数ある求人の中から、株式会社フィートバーンの求人をおすすめする理由は、何よりも働くスタッフが自分のライフスタイルに合わせた働き方ができることです。

子育てや介護が中心の生活だけど、隙間時間を利用して働きたいという方や、高齢だから体力的なことを考えると半日程度の勤務が理想という方、勤務時間や休日などは気にしないからとにかく稼ぎたいという方など、働ける条件や目的は人それぞれだと思います。

それらの条件や目的を考慮したシフトを組むことができるのが、株式会社フィートバーンです。

食料品をはじめ、雑貨類、衣類など、お客様の数だけ運ぶ商品も多彩ですが、無理なく運搬してお客様にお届けできるものばかりなので心配無用です。

これから、少しずつでも仕事をこなしていきたいという方や、何かをスタートさせたいという方はぜひお問合せください。

お問合せはこちらから

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.