# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

女性にもおすすめ運送業界の求人

近年では、長距離トラックの女性ドライバーが注目されるなど運送業界にも女性が在籍する比率が増えつつありますが、運送の仕事と聞くとまだまだ女性には敷居が高い仕事ではないでしょうか。
しかし、軽貨物運送の仕事は運送業界の中でも女性が違和感無く働くことができる業種だといえます。

株式会社フィートバーンは東京都青梅市を中心に軽貨物運送の業務を行っております。
当社の業務は地域の中で荷物を受け取り、配送するので深夜に及ぶなど長時間の拘束や長距離の運転をする必要もありません。

また、シフト制を採用しており比較的自由に業務時間を選択することができますので、スキマ時間でマイペースに働きたい方も腰を据えてしっかりと働きたい人にもオススメです。

また、当社では女性のスタッフも積極的に募集しています。
現在、在籍しているスタッフの中にも20代30代の女性がおります。
時間に融通が利くので、限られた時間しか働けない方も満足して働くことができています。
また、制服のほか車の貸し出しもおこなっておりますので普通自動車免許を持っている方であれば車を持っていない方であっても 業務にあたることができます。

未成年も大歓迎しておりますので、私たちと一緒に働いてみませんか。

お問い合わせはこちら

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.