# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

軽貨物の運送の仕事ってどんなもの?

運送の仕事と聞くと、皆さんはどのようなものを思い浮かべるでしょうか。
大型のトラックに乗り、高速道路などを使って長距離を長い時間かけて運転する仕事を思い浮かべる人も多くいらっしゃると思います。
もちろんそのような業務もあり、運送の仕事のとして一般的だと思います。

しかし、運送業界の中でもごく短い距離で荷物を運搬する軽貨物運送と言う業種も存在します。
株式会社フィートバーンは東京都青梅市を中心に、軽貨物の運送などを取り扱っております。

主に取り扱ってる配送は3つの種類に分けることができます。

1つ目が宅配の仕事です。
近頃は、新型コロナウイルスの影響もあり、実際に店舗に赴いて買い物をする機会が減っています。
その代わり、インターネットなどでお買い物をする人が多く、宅配はますます需要が高まっています。

2つ目が企業定期便です。
物資を輸送する際に自社で行う企業も多くありますが、繁忙期など自社で輸送が賄えない場合に、企業様の専属便として拠点への代わりに物資の輸送を行っております。

3つ目が緊急チャーター便です。
取引先からのオーダーや機械の修理のために部品を取り寄せをする場合など、一刻も早く物資を届けたい場合も集荷配送を行います。

このように活躍の場も多い当社では一緒に働く仲間を募集しています。
私たちと一緒に働きませんか。

お問い合わせはこちら

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.