# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

業務委託ドライバーとして働くメリット

 

弊社では軽貨物運送に関する業務を行っております。

現在弊社では求人を募集させていただいておりまして、
本記事をご覧の方の中にもこれから軽貨物運送に関する業務に従事をしていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。

そこで今回は、業務委託ドライバーとして働くことのメリットについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、正社員であるドライバーとは異なり、ご自身のご都合に合わせて働いた分だけお金が支払われるということです。
たいていの場合、働く時間はシフト制によってきめられており、自由に働くこともできます。

また、仕事の応募に関してはそれほど制約があるわけでもありませんので、どなたでもお気軽に働いて頂くことができます。
業務委託の形態では個人事業主として働くことになりますが、それほど初期コストもかかりません。

株式会社フィートバーンは、軽貨物を使った運送を行う会社です。
関東、主に東京都多摩地区、青梅市を中心として荷物、食品などの運搬をしています。

地域にお住いの高齢者様、小さいお子様のいるご家庭などのご負担の軽減に貢献致します。
また、現在弊社では求人を募集させて頂いており、ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.