# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

どなたでも配送できるドライバーの仕事です!

西多摩エリアで配送を行っているフィートバーンでは、宅配物やネットスーパーの荷物をお届けする仕事を行っています。

何か目新しい商品、あるいは危険な物を運ぶ仕事ではありません。
普段皆さんが目にするような日用品や食べ物などを配達していますので、配送員にとっても非常に安心感があるはずです。

弊社で取り扱っている配送物はエリアが指定されているものばかりです。
青梅市、八王子市、瑞穂町、武蔵村山市などの配送物が多くなっています。

実際働いているスタッフは女性の方も多いですし、40代、50代の方で活躍している方もたくさんいらっしゃいます。

どうしてもドライバーの仕事というと大きなダンボールや荷物をパレットに積み込んで、フォークリフトで積み下ろしをして配達するイメージがあるかもしれません。

しかし、フィートバーンではごくごく一般家庭に届けるような配送物がメインとなりますので、誰でも簡単に積み降ろしができる宅配物となっています。

ただ、中には企業にお届けする業務用配達資材もあります。
そういったものはあらかじめ配達希望者にお任せしていますので、例えば、女性配達員にいきなりお任せするということはございませんのでご安心ください。

お問い合わせはこちらから

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.