# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

軽貨物ドライバーに求められるスキル

弊社では軽貨物ドライバーの求人を募集させて頂いております。軽貨物ドライバーの仕事は比較的始めやすい仕事であるということができるでしょう。その一方で、場合によっては仕事ができるようになるまで苦労をされる方もいらっしゃるのは事実です。その理由としては軽貨物ドライバーの仕事に求められるスキルがあるからです。

まず第一に、営業ルートをしっかりと覚える必要があります。軽貨物ドライバーは限られた時間の中で効率的に荷物を配達しなければいけませんので、しっかりと道を記憶している方が生産性が高くなります。そして、どれほど注意をしていても交通状況によっては何らかのトラブルに巻き込まれることがあります。その時に柔軟に対応することができる思考力も求められます。決して自分一人で判断をせずに、会社の先輩などにも頼ることが重要です。

青梅市の株式会社フィードバーンは軽貨物を使った運送を行う会社です。関東、主に東京都多摩地区を中心としてお買い物便の配達、郵便物配送業務、運送会社配送業務、スーパーの配送業務など地域に根差した仕事をしています。現在弊社ではドライバーの求人を募集させて頂いておりますので、ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.