# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

お買い物便は社会の支えとなります

「お買い物便」というサービスが多くの量販店やスーパーで取り入れられていることをご存知ですか?お買い物便は有料、または設定されたお買い物金額を超えると無料で、自宅まで配達してくれるというサービスです。

体力のある人は、買い物袋を持って家に帰るのは普通のこと。しかし、体力のない高齢の方や、妊娠中の方、子育て中の方、身体の不自由な方などは、重い荷物を持って自宅まで運ぶことができません。そこでお買い物便サービスが求められるのです。運送ドライバーによって、お買い物された商品が、ご依頼主様のところへ運ばれ、ご自宅で受け取りが可能となります。

今やネットスーパーが便利な世の中になりましたが、まだ日本全体でみるとそれほどに普及はしていません。スーパーに行くことも難しいお年寄りや、妊娠中の方がオンライン上でお買い物した食料品を、鮮度を保ち安心して自宅までお届けする運送・配送業務はこれからますます発展する可能性がある職種です。

インターネットが普及し高齢化社会が続く状況を考えると、今後日本におけるドライバーの配送業務は、利用する人々の生活に直結する、重要な役割を持つことになるのではないでしょうか?

軽貨物ドライバー、配送ドライバーにご興味のある方は当社までお問合せください。

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.