# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

物流のドライバーさんは縁の下の力持ち

物流ドライバーさんは華やかな職業に比べると目立たない存在です。しかし、日本中の店頭に並ぶ様々な商品は、倉庫やメーカー、市場などから出荷されて、運送業者に託され、それをドライバーが運び、毎日物が人々に豊かに行き渡っています。

宅配便も最近は個人の運送業者さんへの委託業務が多いです。実際にインターネットの通販で買い物をしてみると、最近は大きなトラックでの宅配でなく、小型の軽貨物での宅配がかなりの割合で多くなっているのを実感したことはありませんか?

将来はAIの時代、ドローンの時代、自動運転の時代が間も無くやってくる、といわれていますが、日本の物流を支えているのは間違いなくドライバーです。物流を支える縁の下の力持ちになって、一緒に働いていただける人材を私たちは求めています。

株式会社フィートバーンは青梅市に本社があり、西多摩地区、多摩地区を中心に、関東地域への運送業務を行なっております。年齢についても幅広い年齢の方達が働くことができます。依頼のある荷物の種類も小さなものが多いため、未経験でも、高齢の方でも活躍できる職場です

運送ドライバーの求人情報にご興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせください。

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.