# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

軽貨物運送業について

株式会社フィートバーン(以下当社)では、軽貨物を利用した運送業務を行なっております。軽貨物運送業は正式には「貨物軽自動車運送事業」といいます。つまり、ドライバーが自分の軽トラックを使って依頼を受けた荷物を運送、配達する請負の事業です。

軽貨物営業ナンバーの軽自動車を持つオーナーさんに業務委託を行い、配送ドライバーとして、荷物を運んでいただきます。軽貨物車をお持ちでない場合、当社で車両のリースを行うことも可能ですので、普通免許があれば、始められる仕事です。

「働き方改革」とニュースで取り上げられることが多くなってきました。それだけ現代の働き方が、変わろうとしている時期なのではないでしょうか?自分の空いた時間、余裕のある時間によって配送エリアの調整、勤務日数や時間の調整を行い、シフトを組むことで、時間的な拘束がなく、スキマ時間に体力的、精神的に無理のない範囲で仕事を行うこともできる、新しい働き方ができるドライバー業務です。

当社では、業務委託として一緒に働いていただける方を募集しております。配送、集荷、メール便を投函する「宅配業務」、繁忙期の専属便として運送を行う「企業定期便」、会社様のトラブルや大至急運送をご希望のご依頼に対応する「緊急チャーター便」これらの業務を行なっていただける方が、当社の求める人材です。

ご興味をお持ちの方はお気軽にご相談ください。

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.