# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

求人情報をお探しの方必見!フィートバーンの業務内容について

当社のHPにも業務内容の掲載を行っておりますが、軽貨物運送ドライバーのお仕事を簡単にご紹介させていただきます。

軽貨物運送ドライバーは、軽自動車を使用して荷物を運びます。主なお仕事内容については以下の通りです。

1、委託された荷物の配達やメール便の投函、集荷を行う「宅配業務」

コースが設定されているので、順にお荷物をお届けしていきます。

2、企業様の専属で軽貨物運送やサポートをを行う「企業定期便」

お中元シーズンやお歳暮シーズン、といった繁忙期に、企業様や配送会社様の出荷量が増えた際には、当社のような会社にお荷物の配送の委託依頼が参ります。こういった際には、運送がスムーズに行えるためのサポートや荷物や伝票の受け渡しを行います。

3、トラブル対応などの「緊急チャーター便」

企業様のご都合で納品指示が入ったけれども対応できない、急なご注文をすぐにお届けしなければならない、トラブルにより、代替の商品や部品を届けなくてはならない。といったさまざまなトラブルが発生した際に、企業様からご依頼をいただき、私共フィートバーンが代わりにお届けするサービスです。

当社では、これらの業務を一緒に行っていただける仲間を募集中です。ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.