# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

【求人情報】青梅市の軽貨物運送業フィートバーンで一緒に働きませんか?

当社(フィートバーン)では共に働く仲間を募集しております。青梅市を中心に軽貨物運送業務にご興味のおありの方は、お気軽にお問い合わせください。

以下、HPでの求人情報をまとめてご紹介させていただきます。

今回当社が募集する人材は軽貨物運送ドライバーです。

当社は東京都青梅市新町に本社がございます。勤務地は青梅市から、主に八王子、瑞穂町、武蔵村山市の西多摩地区となります。雇用形態は、軽自動車を使って多摩地区に荷物をお届けいただく業務委託契約となります。

勤務時間は基本的に7:00〜21:00または7:00〜18:00ですが、その他にも時間を問わない勤務時間がございます。シフト制なので比較的勤務日は自由に決めることができます。応募の際は可能な勤務時間帯をお伝えください。

お給料につきましては、1日あたり1万円〜となりますが、実働に応じて変動します。

応募資格は軽貨物営業ナンバーを持つオーナー様を優遇しますが、普通免許があれば未経験でも大丈夫です。車の貸し出しもございますのでご安心ください。仕事先によっては制服の貸与もございますし、直行直帰も可能です。

貨物運送ドライバーは運送・物流業界を支えるお仕事です。今後通信販売がさらに普及することで、より必要となる存在になると予想されています。やる気のある方のご応募を心よりお待ちしております!

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.