# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

配送業の求人

ちょっとした荷物の運び出しに困ったことはありませんか?小さい荷物だけど、自家用車じゃ運びきれない。でも、大きな車をわざわざ借りて荷物を運ぶまでもないかなというときが誰しもあると思います。そんな時に、活躍してくれるのが軽貨物専用の配送です。大手の配送会社では高くなってしまう料金も抑える事ができますし、郵便の荷物からスーパーの荷物まで積み込み作業から行っています。自分の都合に合わせて気軽に頼む事ができます。

仕事はたくさんあるのだけど、人が足りておらず求人を出しているのが現状です。最近では働き方というものも多種多様なものになってきました。一昔前までは、一つの会社に入ってその会社に勤めあげるというのが当たり前でしたが、現在では個人事業主という形態で個人で稼いでいる方も多くなりました。

この仕事の場合は、働いた分だけ稼ぐというような仕組みであるため、自分のライフスタイルに沿って仕事量を決める事ができます。たくさん稼ぎたいという方、隙間時間を利用して少し稼ぎたいという方、どちらのタイプでも自分の働き方を崩すことはなくお仕事ができます。

軽貨物があればだれでも始められるため、興味がある方はぜひご連絡くださいね。

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.