# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

西多摩地区で配送業務に携わりたい方必見!

東京都青梅市に本社を置くフィートバーンでは西多摩地区を中心に配送業務を行っています。

配送する荷物は一般の宅配便のほか、ネットスーパーの配送や企業への配送物などがあります。

ご希望を最大限配慮しますので、仕事内容や勤務時間の強制的に指定することはございません。

例えば、「宅配の仕事で午前中の勤務のみがいい」というご要望も承ります。

業務委託の仕事となりますのでフルタイム勤務ではなく、ご自身の都合に合わせて働く事も可能です。
もちろん、週5でフルタイム勤務の方も大歓迎です。

フィートバーンは年中無休で配送業務を行っていますので、休日は皆さん自身で設定していただくことができます。

もちろん他の配送作業員との兼ね合いもあるので事前に休日を設定していただく形にはなりますが、非常に自由度はあるとお考えいただいて構いません。

配送に使用する車両はご自身で用意いただくことも問題ありませんし、弊社の車両を使った配送も可能です。
ご自身でご用意いただく車両は軽貨物営業ナンバーが条件となります。

なお、制服は貸与していますので、すべて作業員は統一で配送していただきます。
配送業務に興味のある方からのお問い合わせお待ちしています。

お問い合わせはこちらから

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.