# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

【求人】私達と一緒に働きませんか?

株式会社フィートバーンは、軽貨物運送業・EC物販事業を営む会社です。

おかげさまで事業好調のため、私達と一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

 

勤務地は西多摩地区、雇用形態は業務委託です。

勤務時間は『①7:00~21:00  ②7:00~18:00  ③午前中』の3つから選ぶことができ、収入は1日当たり1万円から(距離及び配達個数により変動)です。

 

年齢、性別は問わず、軽貨物営業ナンバーを持つ車のオーナー様で、普通免許(AT限定可)をお持ちの方ならどなたでも大歓迎!

お休みの日も、シフト制なので比較的自由に決めることができます。

 

軽貨物営業ナンバーの車は持っていない…という方でも、会社から車を貸し出すことが可能です。

仕事先により制服が必要な際は貸与し、自宅から現場へ、現場から自宅への直帰直行も可能です。

お休みの日を出来るだけ自分の都合で決めたい方、車の運転が好きな方、正社員やパートなどの雇用形態に捉われず自由に仕事をしたいとお考えの方にぴったりのお仕事です。

 

軽貨物運送やEC物販事業のお仕事に興味がある、一度やってみたいとお考えの方は、ぜひ株式会社フィートバーンまでお気軽にご連絡を!

ご応募はホームページのお問い合わせ先(下記のリンクからでもOK)または担当までお電話にてご連絡ください。

皆様からのご応募を心よりお待ちしています!

 

 

お問い合わせはこちらから

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.