# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

軽貨物運送ドライバーで良く聞く業務委託について知りたい!

新たな仕事にチャレンジしたい・車の運転が好き・軽貨物自動車があるなどの理由で軽貨物ドライバーを検討されている方の中で軽貨物の求人欄に出ている業務委託って何?と思った方は多いのではないでしょうか。

業務委託というのは会社や企業で雇用されて働くことではなく、会社や企業から仕事を請け負う事。

つまり会社員ではなく自らの采配で働き、個人事業主として稼ぐスタイルです。

 

自分のペースで働くことが出来るので集団や組織が苦手という方に適していますが保険の手続きや確定申告などの手続き・経理・事務作業などは自分で行う必要があり、最低賃金の保障はありません。

年収はいかに仕事をするかで変わり、毎月決められた給料ではなく働けば働くほど高収入が期待できます。

普通免許と軽貨物自動車、そしてやる気があればすぐにスタートすることができます。

もし軽貨物自動車が無くても働く会社によってリースが可能。

成功するためは信頼できる運送会社と契約する事がポイントとなります。

 

 

東京青梅市にある「株式会社フィートバーン」は宅配便・企業定期便・緊急チャーター便を行っている軽貨物運送業者。

ただいまやる気のある業務委託軽貨物運送ドライバーを募集中。

がっつり働きたいという場合もマイペースで働きたいという場合も柔軟に対応してくれます

詳しい詳細を知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.feet-burn.com/#contact_h

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.