# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

女性も大いに活躍できる!軽貨物運送ドライバー

普通運転免許と軽貨物車があればすぐに仕事をすることが可能。

稼ぎたいと思えば仕事をすればするほど収入アップが期待できるのが業務委託軽貨物運送ドライバーです。

運送ドライバーというと重労働で大変なイメージがある方が多いですが軽貨物運送ドライバーの運ぶ荷物というのは比較的軽量な荷物である場合が多いため重い荷物を運ぶ重労働ではありません。

 

そのため現在では女性も多く活躍中。

荷物を受け取るお客も女性だと笑顔や礼儀正しいなど評価も良く、多くの会社で女性ドライバーの活躍を求めており、求人依頼が高まっています。

会社によってはがっつりと働きたいという場合だけでなく、子育てや自分の時間を大切にしたいという願いから自分のペースで働きたいなど働きたい方の都合に合わせて柔軟に対応してくれる会社も増えており、働きやすい環境が整っている理想的な職場を見つけやすくなってきています。

 

 

東京青梅市にある軽貨物業者の「株式会社フィートバーン」は関東、主に東京都多摩地区を中心に活躍しており様々な荷物を運んでいます。

ただいま業務委託軽貨物運送ドライバー募集中。

稼ぎたい方も間いている時間をつかってマイペースで働きたい方も希望に合った働き方ができると評判です。

軽貨物自動車が無い場合はリースも可能。

女性やシニアも多く活躍しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.feet-burn.com/#contact_h

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.