# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

配達先は大切なお客様という発想

宅配便は「集荷先」と「配達先」という2つのお客様が存在します。
着払いなどの一部の事例を除くと、代金をいただくのは「集荷先」になりますが
配達先は荷物を送る方にとって、大切な方ですから
宅配便には、「配達先」も大切なお客様という考え方があるのです。


配達先のお客様からの信頼が高まれば
あたらしい配送依頼をいただけることもあります。
これを「着荷営業」といい、大切な営業業務のひとつとなっています。
方法はいろいろとありますが、「品質は物言わぬ最強の営業」という考え方でも言いましょうか
一番大切なのは、高品質な配達をすることに尽きます。


輸送サービス業である宅配便は、目に見えないサービスです。
さわったり、試食したりすることができませんので
「配達はお届けすることが商品」という考え方に立って
サービス内容を丁寧に伝えることが大切。
記憶に残るようなサービスは、けっして絶えることはありません。


「株式会社フィートバーン」では、現在、次の宅配業務を委託する求人募集をしています。

① 宅配業務
② 企業定期便
③ 緊急チャーター便

 

 

青梅市の株式会社フィートバーンでは、軽貨物の配達、お買い物便の配達、郵便物配送業務、運送会社配送業務、スーパーの配送業務の業務を行っております。
現在、ご活躍頂けるドライバー様の求人を大募集しておりますので、ご興味のある方は是非一度お問合せお待ちしております。

詳しくはこちらよりお問い合わせください。

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.