# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

大きなくくりで見た運送業の世界について

前回、運送業のお話をさせて頂きましたが、今回はもう少し大きな視点で私たちの運送業の世界についてお伝えしたいと思います。物流の観点から申し上げますと、陸海空という3つのエリアが世界中で様々なモノが行き交うルートといえます。もちろん、弊社の主な配達・配送方法は、「陸」での運送ということで、トラック等でお客様のもとにお荷物をお届けするのが仕事ですが、この他にも運送企業によっては、船舶を使用して、あるいは航空機を利用して大切なお客様のお荷物を目的地に運搬するお仕事を行う企業も存在します。

例えば、弊社の陸での運送に至る前に、海外からお荷物が運ばれ、それが巡り巡って弊社の元でお荷物をお預かりし、それを最終的にお客様にお届けしていると考えると、非常にやりがいを感じるものです。

青梅市の株式会社フィートバーンでは、軽貨物の配達、お買い物便の配達、郵便物配送業務、運送会社配送業務、スーパーの配送業務の業務を行っております。現在、弊社でご活躍頂けるドライバー様の求人を大募集しておりますので、ご興味のある方は是非一度お問合せお待ちしております。

お問い合わせ(ご予約)はこちらから

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.