# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

軽貨物運送業で働くことの不安ってこういうもの?(2)

弊社での求人に関して、「軽貨物運送業で働く上で、こういった不安があるんですけど。。。」というお声をお伺いすることがございます。そこで、今回も軽貨物運送業で働くことの不安として、どのようなものがあるかについて共有させて頂く機会とさせて頂きたいと思います。

「きちんと休みが取れないんじゃないの?」

こちらは、よく聞くご質問でもあります。もちろん、正社員に認められるような有休制度などはありませんが、業務委託のドライバー様にもきちんとお休みを撮って頂きたいと考えておりますので、事前にお休みの希望日をお伺いしまして可能な限り対応はさせて頂いておりますのでご安心ください!その他急なご都合が入った場合でも、ご相談頂けますと、対応を検討させて頂くようにしております。

青梅市の株式会社フィートバーンでは、軽貨物の配達、お買い物便の配達、郵便物配送業務、運送会社配送業務、スーパーの配送業務の業務を行っております。現在、弊社でご活躍頂けるドライバー様の求人を大募集しておりますので、ご興味のある方は是非一度お問合せお待ちしております。

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.