# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

自分の働くスタイルを実現できる軽貨物運送の仕事だからおすすめ

株式会社フィートバーンは、軽貨物で運送業を行っている会社で、自分の働くスタイルを実現できると評判です。

実際に、株式会社フィートバーンで軽貨物の運送業の業務を行っているスタッフは、これほど自分のスタイルを変えることなく働くことができる環境が用意されているとは…と驚きを隠せないながらも、生き生きと日々の業務を自分のスタイルで行っています。

軽貨物を使用してお客様にお荷物をお届けするのが日々の業務となっていますが、配送するエリアは、東京都多摩地区をメインに、関東全域で行われています。

軽貨物を使用した配送業務なので、食品を中心としたお荷物が多く、荷物の配達以外にも集配、メール便の投函なども行っています。宅配業務以外にも、企業で発生するお荷物を配送する企業定期便、急な配送が必要となった場合に対応する緊急チャーター便などにも対応しているので、多くのお客様からのご依頼を頂いています。

株式会社フィートバーンで働くスタッフは、それぞれの配送業務の中から、勤務できる時間・曜日・回数に合わせて選ぶことができるので、無理なく働くことができます。

株式会社フィートバーンで軽貨物の運送業にチャレンジしてみたいという方は、ぜひお問合せください。

 

お問合せはこちらから

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.