# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

スキマ時間でも稼げる運送の仕事で働いてみませんか

運送業界というと長距離を大型のトラックで運転をし、拘束時間も長いので働くには敷居が高いと考えている方も多いと思います。株式会社フィートバーンは東京都青梅市を中心に運送の仕事を取り扱っております。
運送の仕事といっても当社が取り扱っているのは軽貨物の運送です。
預かった荷物や食品を地域のお客様にお届けするという業務で、長時間拘束はなく自分自身のペースに合わせて働くことが可能です。

例えば、シフト制を採用しておりますので、「自分が自由に使える時間でお小遣い稼ぎがしたい」という方も比較的自由に自分の都合に合わせて業務にあたることができます。
仕事場への直行直帰も認められておりますので、スキマ時間に働きたいという方におすすめです。

反対に「しっかり働いて、がっつり稼ぎたい」という方にもぴったりで、ひと月あたり10万円以上稼いでる方もいらっしゃいます。

また運送業界ということで特別な運転免許が必要だと思われがちですが、業務で使用する自動車は普通自動車ですので運転免許を持っている方であれば業務にあたることができます。

加えて制服はもちろん車の貸し出しも行なっておりますので、自動車を持っていない方でもご安心ください。
興味のある方、私たちと一緒に働いてみませんか。

お問い合わせはこちら

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.