# 軽貨物運送業・EC物販事業 株式会社フィートバーン

0428-27-0511
0428-27-1434
お問い合わせ
新着情報

【求人情報】青梅市の軽貨物運送ドライバーを募集しています!

当社(フィートバーン)では、青梅市を中心に西多摩地区、主に多摩地区から関東圏までの軽貨物運送業務を行っておりますが、現在、一緒に働いていただける仲間を募集しております。

当社のHPにも求人情報の掲載を行っておりますが、募集内容を簡単にご紹介させていただきます。

軽貨物運送ドライバーは決して難しい仕事ではございません。また「ドライバー」という言葉から、大型トラックでの輸送、運送業務をイメージされる方が多いですが、軽貨物運送ドライバーは軽自動車を使用した運送業務なので、普通免許を取得していれば、どなたでも活躍することができる職業ですので、未経験でも問題ありません。

業務内容としましては東京都青梅市を中心に、主に八王子、瑞穂町、武蔵村山市のある西多摩地区(場合によっては多摩地区、関東圏のケースもあります)での、軽自動車を使用した、個人様や企業様への配送業務です。ほかにもお仕事内容はさまざまですので、ご興味がある場合は、当社までお問い合わせください。

さらに、勤務の時間帯も、できるだけ希望に合うように調整いたします。シフトによって勤務日や勤務時間が決まりますので、時間の有効活用ができ、無理なくお仕事していただくことも可能です。この場合は、応募の際に必ず勤務可能なお時間をお知らせください。

Copyright (C) 株式会社フィートバーン All Rights Reserved.